スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新年度生受付開始

今回のブログは、来年度からの塾をお探しの方への宣伝です。
中学受験を対象とする進学塾は、共通して2月が学年の切り替えです。入試日が2月1日からの数日間ですから、当然といえば当然です。
そろそろ、新年度からの塾探しを始められる保護者様が増えてくる時期。進学教室創伸学院でも、気軽に参加していただける公開講座を用意しています。また、個別相談(面談)は随時受け付けております。どちらも、入塾を前提とせずにお申込・ご参加いただくことも可能です。
特に地域の皆様、身近な場所にある本物の進学塾に、ぜひ一度足をお運びください。

1410チラシ表

1410チラシ裏

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014-10-23(Thu)
 

過去問・模試・弱点補強

毎年のことですが、2学期に入ると6年生は過去問演習・模試・各自の弱点補強などに追われる生活になります。
これらは、いずれも中学受験成功には不可欠の要素ですので、妥協するわけにはいきません。時間を捻出し、優先順位を決め、体調管理に留意しながら、ひとつひとつ粛々と進めていきます。
過去問や模試の答案から、各自の補強すべき内容が次々に浮かび上がっています。志望校と現在の学力との距離も分かりました。何を、どのように、どれくらいやれば合格出来るかも明確に把握出来ています。
教室では、充実した秋の日々が続いています。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾)へ
にほんブログ村

2014-10-03(Fri)
 
プロフィール

創伸学院

Author:創伸学院
相模原市淵野辺駅前にある進学教室創伸学院のブログです。中学受験にまつわる事柄を中心に、綴っていきます。
塾のHPはこちらから
www.soushingakuin.com

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。