中学受験終了

中学受験が終了しました。本日は記録的な大雪のため休塾として、お正月以来の休養をとる機会とすることが出来ました。塾生の皆さん・保護者の皆様も、お疲れ様でした。
以下のページに、今回の受験を終えての雑文を掲載しています。興味のある方は、ご一読ください。
http://www.soushingakuin.com/%E5%85%A5%E8%A9%A6%E7%B5%90%E6%9E%9C/
2014-02-08(Sat)
 

2月3日

2月3日の夜です。首都圏中学受験は本日で3日目。前半戦終了といったところです。
たった今、塾生全員の私学進学が決まりました。私学への入学を望んで入塾し、頑張ってきたみんなです。全員を私学に進ませてあげることが、私の責務。喜びもありますが、安堵の気持ちのほうが勝っています。
明日以降、まだチャレンジを続ける受験生もいます。みんな、がんばれ。
2014-02-03(Mon)
 

2月1日

今年も、東京都・神奈川県の私立中学入試が始まりました。春の訪れを実感させてくれる、暖かい穏やかな朝でした。
これから数日間、戦いが続きます。
全員が最後まで気高く挑み続けてくれることを、切に願っています。
みんな、がんばれ!
2014-02-01(Sat)
 
プロフィール

創伸学院

Author:創伸学院
相模原市淵野辺駅前にある進学教室創伸学院のブログです。中学受験にまつわる事柄を中心に、綴っていきます。
塾のHPはこちらから
www.soushingakuin.com

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR